あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

新たなる周回へ・・・

すでに前置き的な話は書いてますので、早速本題へ...φ(・ω・`)

netgamer.hateblo.jp

【RO】鯖煮会で漫画トーク

今日は「鯖煮会 2015/07 in Mimir」をやっておりました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20150719004204j:plain

連休の初日ということで、参加者は少ないかな・・・と思っていたのですが、
徐々に人が増えていきまして、最終的にのべ10人くらいと、
いつもより多いくらいでした(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

今回は漫画の話題が多かった気がします

togetter.com

いろいろ漫画の情報を仕入れたので、一つずつ吟味していきます...φ(・ω・`)

次回はちょっと間を空けまして、8月の終わり、
8/29(土)の21時からTrudr鯖となっております

今回で3周目も終わり、ついに4周目に突入です
今まで同様、変わらずまったり雑談していきますので、
来月もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】発表いろいろ

今日は2周年イベントのラスト・東京でいろいろ発表があったようです

app.famitsu.com

詳しくは記事を見てもらえばいいのですが、大雑把にまとめると・・・

  • 2部6章発表(9月)
  • 魔神戦(8月中旬)
  • 総力戦関連イベント(魔神戦の後)
  • 討伐戦(さらにその後)
  • イラスト集

チェインクロニクル2nd season イラストレーションズ 上

チェインクロニクル2nd season イラストレーションズ 上

  • ラジオコラボ新キャラ
  • ブレイブフロンティアコラボ
  • シャイニング・レゾナンスコラボ
  • 太鼓の達人コラボ
  • アトリエ・アーランドシリーズコラボ

・・・ということで、盛りだくさんです(lll゚Д゚)

昨年もこのタイミングでかなりの発表がありましたが、
あくまで先まで含めた予定ですし、
まずは8月のイベントラッシュですかね・・・

コラボでは太鼓の達人が注目ですが、
前回のアトリエコラボがよかったので、今回も期待してます(`・ω・´)


今日は発表内容をチェックするだけで大量になってしまったので、
細かい話はまた明日に