あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

たまには別ゲー込みでGO!

この前の週末から体調を崩しながらも、
なんだかんだと寝る前にいろいろやっておりましたが、
そろそろ限界がきました・・・

今日は本気でダメなので、FEはデイリーだけチェックし、
ROやチェンクロも封印して寝ますが、その前に軽く更新を...φ(・ω・`)

本当は別ゲーの話だけ書こうと思ったのですが、
重要な告知を出し忘れていたことに気づきまして、
結果的にいつも通りになってしまいますが、まあ気にしない方向で

【RO】鯖煮会の告知をUP

本来、鯖煮会終了後1週間以内を目安にしているのですが、
先週末はFEのやりすぎですっかり忘れておりましたΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、先ほど突貫で告知をUPいたしました

netgamer.hateblo.jp

7/18(土)の21時から、Mimir鯖でございます
いよいよ3周目ラストですが、いつも通りの雑談ですので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】魔神戦の終わりに

昨日の時点でラスト1枚だったのですが、
「金箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」とか、
「魔神ガチャストッパー乙」的な絵面を期待していたわけですよ

それが、何気なく回した10連で・・・

f:id:parrot_studio:20150701235755j:plain

・・・またもしれっと出やがりましてΣ(゚Д゚)ガーン

前回はストッパー後の10連から即でしたが、
今回も50回程度のところで出てしまいまして、
コインが万単位でまだ残っております

一応、A武器の回収も終わってますので・・・

f:id:parrot_studio:20150702001412j:plain

・・・コインの処理は明日の夜で(´-ω-)

【パズドラ】久々のマジ狙い

以前から、無料の石でちょこちょことゴッドフェスを回してまして、
ラーを引いて超キングシリーズ(゚д゚)ウマーができるようになっていたりと、
かなりスローペースながら一応育成を進めております

まあ、引いたキャラの数にたいして育成が全く間に合ってませんが、
ゲリラの時間がわからないので、合わせるのが難しくてですね・・・(´-ω-)

で、先日起動した時のバナーで、かなりお好みのキャラ絵が出てまして、
これは何だ・・・と調べたところ、どうも前回のフェスの目玉だったらしく

これを知っていれば全力でいったのですが、
今日からのフェスでも追加されているということで、
10回程度回してみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20150702000243j:plain

・・・執念で引き当てました∠( ゚д゚)/

それにしても、なぜ私の好みのキャラは火に集中しているのでしょう
次点で光属性が多いのですが、圧倒的に火属性です
(ある意味、ヨミさんは特別)

あと、未だにアマテラス様が手元に来ないのも困ってますが、
そもそもゴッドフェスに追加されないので、
本気で欲しいなら光属性の日に引くしかないんでしょうね・・・(´-ω-)

【その他ゲーム】七夕の障害

最後は読み流していただいて結構なネタですが、
「ひめため!」では今日から七夕イベントでございます(´・ω・)っ

www.4gamer.net

織姫との仲を許してもらうため(?)、
彦星が親父さんと実力勝負に出るわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20150702001554j:plain

・・・おっさん、全体技連射しすぎ(((((( ;゚Д゚)))))