あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

他の鯖に咲くひまわり

土日でFEをやりすぎ、ただでさえ疲労感たっぷりだったところに、
昨日の寒さがとどめを刺しまして、完全にのどがやられております(´-ω-)

金曜に受けようと思ったマッサージが受けられなかったのもあり、
疲れが溜まってるんですよね・・・
今日の帰りに10分だけ受けてきてましにはなりましたが

というわけで、今日こそはFEを起動しないで寝るつもりなのですが・・・

・・・ダメかもしれませんΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】衣装ひまわり回収

ということで、今日はさっさと寝るつもりだったのですが、
衣装ひまわりの回収をすっかり忘れてまして

そこで、各垢の倉庫を検索したところ・・・

f:id:parrot_studio:20150629235339j:plain

・・・一つも無い・・・だと・・・?Σ(゚Д゚)ガーン

ひまわりなんてさんざん拾っては売っていたわけで、
一つくらいはあるだろうと思っていただけに、
完全に予定外でした・・・

これで詰んだと思ったのですが、ふと思い出したのです

f:id:parrot_studio:20150629235850j:plain

Trudrのキャラが持っていたと(`・ω・´)

あのコインは「アカウント」に付与されるので、
他の鯖で交換しても、メイン鯖でコインだけは回収できる・・・はずです
確実には露店で買えばいいのですが、そこまでやる話でもないので・・・

ということで、プロ城内から伊豆まで徒歩で向かいまして・・・

f:id:parrot_studio:20150630000029j:plain

・・・交換完了

あとは同じ道をたどって城内に戻ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150630000104j:plain

・・・SEの神器クエがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【チェンクロ】魔神戦の起伏

なんだかんだでちまちま進めている魔神戦ですが・・・

・・・知ってた(´・ω・`)

ただまあ、いつもは200->400->600と増えていくのが、
今回は300×3と見かけ上ゆるいので、
次の300回までに金箱でも出れば・・・と思ってました

なので、まさか次に引いた10連で出るなんて思わず・・・Σ(゚Д゚)ガーン

ということで、あと1枚となりましたが、
例え金箱が出たとしても、A武器報酬のLv120までは回さないといけないので、
あせらずに積んでいく感じですかね・・・

とりあえず、Lv100以降はソウル3でいきます
それが一番面倒がないので・・・



<おまけ>

なにやらKO大で科学的に分析したらしいです(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20150630000251j:plain