あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

私が外出できないのはどう考えてもあのゲームが悪い

今日は午前中に喫茶店にいって、
シミュレーターの作業を進めようと思ったのですが・・・

・・・起きたら13時でしたΣ(゚Д゚)ガーン

というのも、昨日は寝る前にFEをひたすらやりまくってまして、
1つのMAPの攻略に3時間くらいかかりましてね・・・
トータルだと半日はかかってるかもしれませんが

逆に言えば、それくらいやりこんでしまうゲームということなのですが、
あの絶妙さは何なんですかね・・・
リセット連打していても面白いという・・・Σ(・ω・ノ)ノ

あまりあせって進めるつもりはないですし、
さすがに明日仕事で今夜も寝るのが遅いってのは(゚д゚)マズーなので、
今日はほどほどの予定ですが・・・

でも、その次のMAPがまた絶妙でして、
またリセットを連打しているわけですが、本当に何なんですかね(´-ω-)

【RO】実用的なレア

今日もGvの後にお城に行っておりました

f:id:parrot_studio:20150629003428j:plain

そこそこ敵が強く、それでいて無双でき、
レアが多いって意味では非常にやりやすい狩場です
ソロで通っている方も多いようですし

で、相変わらず深淵Cは出てないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150629003627j:plain

・・・レイドCが出たので、買い取りましたヽ(`・ω・´)ノ

他のCに比べると十分に需要があり、そこまでお安いものでもないので、
私としても安く買い取れるならありがたいのです

【チェンクロ】魔神戦継続中

というわけで、起きたのが遅く、半日くらいソウルを無駄にしたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20150629003941j:plain

・・・一応Lv87まで来ております

この辺まで来ると、ソウル1個で討伐するのはギリギリでして、
ちょっとしたミスで数万残ってしまうので、
一応ソウル2個を想定して倒しております

今日中に90は超えておきたいですが、
一応100も考えた方がいいかもしれませんね・・・(´-ω-)