あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

癒やされたいひと

冷静に考えると、昨夜は「ソーサラーのオーラ」
「シミュレーターのデータ登録(後述)」「魔神戦フェス」と、
だいぶがんばってしまっており、今日はかなりお疲れです(´-ω-)

幸い、今週はどれもイベントがゆるめなので、
ゲームよりも最近できてなかったこと・・・
それこそ、シミュレーターの修正などをやりたいと思っております

とまあ、そんなお疲れの時に読むべき本はやっぱりこちらです(´・ω・)っ

今日発売ですし、皆さんもうお手元にありますね?

え・・・・・・・「ない」・・・ですって・・・?щ(゚Д゚щ)

(以下、さんざん過去に書いた内容が10行ほど)

それこそ、昨日書いたこちらですが・・・

・・・やはりKとかAとかを書いた方が話を作っているので、
どうしても「悲劇寄り」というか、微妙な後味の悪さが残る話もあるのですが、
「此花亭」は「ほっとする終わり方」が基本なので、その点は安心です(`・ω・´)


まあ、「ちろり」といい「此花亭」といい、
この手の癒やし系漫画がどうも読みたくなるあたりが、
私の疲労感を象徴している気もしますが・・・(´-ω-)

【RO】キャンペーンの終わりに

こちらのキャンペーン、つい先ほど終わりました

ragnarokonline.gungho.jp

私もギリギリで応募しましたΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20150624232453j:plain

ポーチなら当たりそうな気もしたのですが、
外れて元々ということで、PCを指定しましたが、
さすがに当たらないでしょうね・・・(´-ω-)

【チェンクロ】シミュレーターの突貫メンテ&フェス

ということで、本日お疲れの原因がこちらですc(・ω・`c )っ

原則として、実装の時系列順に登録しているのもあり、
現在の魔神戦関連を登録する前に、
どうしても2部5章を登録する必要がありまして・・・

一番重たいスキルとアビリティを省いたとはいえ、
さすがに1日で30人以上のデータ登録はハードでした(´-ω-)

先ほども書いたように、今週はROやチェンクロよりも、
普段できていなかったことを優先したいので、
なんとかこの一週間でアビリティの修正を完了したいところで・・・

そして現状の魔神戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20150624232826j:plain

・・・なんだかんだとフェスに突っ込みまして、
このようになっております
もちろん、SRの3名はクエで入手分が入っています

本当は魔法使いのおねーさんが欲しかったのですが、
SSRが1枚出たら切り上げると決めていたもので・・・
まあ、PT構成的にはこれが安定な気はしていますが

問題は、薄命の大陸に突っ込む予定の石を使ってしまったことで、
これは週末あたりで補充を・・・