あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

雑談タイムの惨劇

今日はBlogの更新時間を変えて以降、初の鯖煮会でございました(`・ω・´)

狩りの後で即座にその話題が書けるように、
鯖煮会の後で即その話題が書けるわけで、
その意味ではこの時間の更新はいいですね

寝るのが遅くなるのだけ難点ですが・・・(つ∀-)

【RO】鯖煮会でまったり

ということで、今夜は「鯖煮会 2015/06 in Vali」だったのですが・・・

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20150621002654j:plain

・・・開始早々惨劇が(; д ) ゚ ゚

せっかくなのでこのまま雑談していましたが・・・

f:id:parrot_studio:20150621002728j:plain

・・・話題自体はバランスよくまったりでございました
ただ、死体が転がっていただけで・・・(((((( ;゚Д゚)))))

togetter.com

梅雨のじめじめした夜でしたし、
参加者は少なめかな・・・と思ったのですが、
いつものように人が来ていただけまして、ありがたいことです(`・ω・´)

今回も恒例のお勧め漫画タイムがありまして、
いくつか教わったので、あとで吟味してみようと思います

そして次回が3周目ラストとなります
7/18(土)の21時からMimir鯖となります

3周目ラストとはいえ、やることはいつも通りの雑談ですし、
8月から4周目に入るってだけではあるのですが、お待ちしております(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】2部5章で苦戦中・・・

そして週末にごりごり進めているチェンクロですが・・・

f:id:parrot_studio:20150621003355j:plain

・・・5章は強いというより特殊な動きをする敵が多くて、
設定Lvのわりにかなり苦戦しておりますΣ(・ω・ノ)ノ

気がついたらタッチダウンされたりとか、
全滅してコンティニューとか普通にありますからね・・・
これから挑戦する方はご注意を

そんなこんなで、一度は酒場の手前まで行ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150621003406j:plain

・・・だいぶ大回りしております(´・ω・`)

まああせって進めるつもりもないというか、
今回はストーリーがかなり面白いので、
酒場に到達したとしても、そのままクリアまで走ってしまいそうな・・・

おまけで軽いネタバレを含む感想をまとめておきます...φ(・ω・`)



<おまけ>