あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

平日深夜の更新、はじめました

更新時間を深夜に変えてから、平日は一発目になりますが、
日曜の夜はどうしても夜更かししてしまう関係で、
月曜の夜は非常に(つ∀-)ネムーだったりします

「月曜から夜更かし」が終わるまでにBlogを書こうと思いますが、
その前に鯖煮会の告知から

今度の土曜、6/20の21時から「鯖煮会 2015/06 in Vali」をやります

netgamer.hateblo.jp

最近イラッとするほど蒸し暑いというか、
今日もベタベタする感じで寝苦しい夜になりそうですが、
そんな時こそ、まったりとした雑談をぜひ(´・ω・)っ旦~

・・・で、今まではBlogをもっと早い時間に書いていたので、
Blog更新->Twitter告知というフローだったのですが、
Blogをこの時間に書くようになったので、つい告知を忘れそうに・・・

「帰ってきたら告知」くらいのつもりでいないと忘れそうなので、
明日も気をつけないと・・・(´-ω-)

【RO】ぬぬぬのラストスパート

今日はだらだら雑談したあと、ぬぬぬを進めておりました

f:id:parrot_studio:20150616004410j:plain

とはいえ、主要キャラはもうマスターしているので、
アイテム・・・特に石炭に投資するかは微妙なところです
まあ、週末にポチポチ作りますかね・・・

ちなみに、レンジャーは鷹師なのですが、一応狼にも乗れます

f:id:parrot_studio:20150616004721j:plain

地下神殿を走るわんわんお(「・ω・)「

【チェンクロ】討伐戦ラストスパート

金箱連発だった今回の討伐戦ですが、
一応ポイント報酬としてA武器が並んでおります

とりあえず、32次まではクリアしたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150616005003j:plain

・・・この時点でだいぶギリギリですし、
得られるポイントも多くはないので、
ここから桁外れのポイントを稼ぐのは難しいはずです(´-ω-)

しかし、Wikiにレア拠点を利用した稼ぎ方が書いてありまして、
これを利用して一気にポイント稼ぎをするつもりです

次回用に金の鶏を温存してもいいのですが、
次回同じことができるかはわかりませんし、
できる時にやっておく感じで・・・(`・ω・´)