あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

唐突にラストスパート

今日は帰りが遅かっただけでなく、
これから急ぎでやらないといけないことがあるので、
いつも以上に駆け足でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【RO】唐突にウェルス

昨日、Gv後に狩りの算段をしていたのですが、
まだウェルスに行ってないと言ったところ、
「いいから2倍のうちに行け( ゚Д゚)y─~~(意訳)」と言われまして(lll゚Д゚)

ということで、軽く狩った後、急ぎでウェルスに行ってきました

f:id:parrot_studio:20150608220619j:plain

オーラロードのソーサラーが経験値的に(゚д゚)ウマーだろうと、
さくっと基本のストーリー2本と、ジュノー方面の報告を

f:id:parrot_studio:20150608220642j:plain

幸い、このキャラはマスターしてましたが、
2倍でないだけで報告はいつでもできますので・・・

【チェンクロ】30万を超える鍵

最近のチェンクロは「大ダメージ」ミッションが多いのもあり、
いい加減借り物では(゚д゚)マズーだろうと、
突貫でアカツキを育てていたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20150608220653j:plain

・・・30万ダメと戦魔25万をクリアしましたΣ(・ω・ノ)ノ

アカツキがいくらキルアップ持ちとはいえ、
普通にやっても15万が限界なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150608220701j:plain

・・・ローデルのおっさんがいればどうにかなります

Wikiで見かけた時は「なぜ・・・★1キャラ・・・?」と思いましたが、
このおっさんの「ランダムパワーアップ」は倍率が2倍、
つまり、15万が30万になるわけですΣ(゚Д゚)ガーン

もちろん「ランダム」なので、使うたびに1/5の抽選が入るわけですが、
うまいこと引き当てて、チェインからの「アサシネイト」で30万はいけます

まあ、その「うまいこと引き当てる」が大変で、
アカツキがもろくて死にそうになったりとか、
そう単純な話ではないですが、まあそれでも手段ははっきりしてます

問題は「騎魔で25万ダメ」のミッションです
最悪、ローデルのおっさんはフレンドから借りるにしても、
どうやって騎士で約13万を出すかが・・・(´-ω-)