あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

1タイトル1枚でGO!

あー・・・・・・・やっと今週が終わりましたc(・ω・`c )っ

今朝は腕が回らないレベルの肩こりだったので、
帰りにまたマッサージに寄ってきたのですが、
今日の人は特にレベルが高く、めちゃくちゃ楽になりました

本当は今夜、ccptsのデータ登録くらいはやるつもりだったのですが、
もう全くやる気がおきないので、さくっと寝ることにします(´-ω-)zzz...

Blogの更新も最小限にしたいので、今日は1タイトル1枚ずつSSを


ROは先日行った魔神の塔のを

f:id:parrot_studio:20150529224235j:plain

時間がない時でも複数回回せて(゚д゚)ウマーです

あと、うたかたさんの公演は明日の夜です

劇団うたかた月夜-Trudr-10th Anniversary


チェンクロは現在この辺です

f:id:parrot_studio:20150529224241j:plain

ミッションが追加されているので、戻ってクリアしないといけません


そして、私がかなり気に入っている音ゲー「Deemo」で、
久々のアップデートが実施されました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20150529224250j:plain

ストーリー(?)が進み、新曲が登場しました

なにやらサントラも出るらしいですが、
サントラの前にゲーム内の曲を買えって話ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー


最後に「ひめため!」ですが、
先日オーパーツが手に入ったと思ったら・・・

f:id:parrot_studio:20150529224258j:plain

・・・また出ましたΣ(゚Д゚)ガーン
序盤だから出やすいのか、元々そこまでのレアではないのか・・・