あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

とりあえず80秒

今日は帰りがそんなに遅いってほどではなかったのですが、
精神的にだいぶ参ってしまいましてね・・・

そんな沈んだ気分の時こそ、鬱展開の漫画を紹介すべきですよねΣ(・ω・ノ)ノ

亡き少女の為のパヴァーヌ 1 (BLADE COMICS)

亡き少女の為のパヴァーヌ 1 (BLADE COMICS)

某マスコット絡みでこの漫画の作者さんのネタが流れてきたので、
ついでに書いてみたわけですが、
以前も書いたように、相当な外道展開です(lll゚Д゚) *1

一応、7巻で1部完になっているのですが、
一向に2部が始まる気配がないので、
いつか再開してもらいたいところですが・・・

【RO】未だ手つかずのぬぬぬ

バーニングで燃え尽きたってわけではないのですが、
どうにもこうにも今週はテンションが上がらないので、
未だにぬぬぬが進んでおりませぬ(´-ω-)

もう計画書はありますし、明日からガンガン行く予定ですが、
今日はちょっと微妙かもしれませんね・・・

で、昨日はまた城に行ってきました

f:id:parrot_studio:20150515224213j:plain

深淵だろうと無双可能な戦力ではありますが、
相変わらずCが出なくてですね・・・(´・ω・`)

【チェンクロ】タイムアタック・副都編

ということで、昨日から始まったタイムアタックですが、
今回はミッションがゆるいこともあり、さくっと進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20150515224708j:plain

・・・副都のミッションをコンプしました∠( ゚д゚)/

一番難しいのを80秒がそこそこ壁ですが、
敵の配置が見るからに「貫通魔法使いを使え」と言わんばかりなので、
そのような構成ならわりと楽にいけます

f:id:parrot_studio:20150515224812j:plain

ccpts.parrot-studio.com

明日あたり、久々に動画を撮ろうと思ってますので、
これから攻略って方はぜひご覧ください(`・ω・´)

ただまあ、今回の本命は監獄ですしね・・・
このルーレットのレアも回収できてませんし、
まだまだ先は長いようで


*1: しかもエロ展開もあり(*ノ∀ノ)