あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

連休の終わりに

さすがに今日は何の予定も入れず、
1日だらだらしておりましたc(・ω・`c )っ

この連休は毎日外でうろうろしていたので、
1日家にいたのは今日だけだったりするので、
GW中のイベントを片付ける感じで

本当は、昨日に引き続きもう一つ、
最近買って連休にプレイしていたゲームを紹介したかったのですが、
2日連続でカードゲームもあれなので、また後日に...φ(・ω・`)

【RO】最後のタコ足巡回

今日で全キャラのタコ足報告が解除されるのもあり、
今日はひたすらタコ足を回しておりました

せっかくなので、例の変身装備を使おうと思いまして・・・

f:id:parrot_studio:20150506205512j:plain

・・・WLに持たせてみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150506205528j:plain

・・・なんと応急手当を持ってませんでしたΣ(゚Д゚)ガーン

古いキャラなので、作成時に覚えていなかったようで・・・
ABとかは持っていたので完全に油断しました

仕方なく、いつも通りにタコ足巡回を

f:id:parrot_studio:20150506205634j:plain

先週もそうでしたが、やはりこの作業は疲れます
もっと数日に分けてやりたいところですが・・・(´-ω-)

これで最後のタコ足は終わったので、あとは土曜日に叩き、
足りなければ最終日に叩く方向ですが、
まだ追加分のリストアップが終わってなくて・・・

まあ、今日寝る前にはやります...φ(・ω・`)

【チェンクロ】魔神戦なんとか完了

休みの間、ずっと友人と遊んでいたわけですが、
だらだらしている合間にどんどん魔神戦を進めておりました

今回は魔単体PTで相性がいいのか、
かなりのところまでソウル2個で勝負できていたのですが・・・

・・・ガチャはもちろん、金箱も出なくてですね(´-ω-)

それでも、3回目の確定も400回だったので・・・

・・・今日無理矢理クリアしてしまう計画でいました
どちらにせよ、150体目でA武器が手に入るので、
そこまでは進めるつもりでしたし

そもそも、Lv149までソウル2個(10の倍数は面倒なのでソウル3個)でいけまして、
実もほとんど使わず、思ったよりはハイペースで進めていました

なので、ここから余った実を投入すれば、
180体目くらいまでにいけるのでは・・・と

で、寝る前に溜まっていたソウル3個で150体目に突入したところ・・・

・・・出ました(; д ) ゚ ゚

冗談のようですが、本当に150体目です
今回の最低ラインでぴったり完了という、実に驚きの展開です

そんなこんなで・・・

f:id:parrot_studio:20150506211539j:plain

・・・何とか完凸です(´・ω・)っ旦~

今回も大量に実が余ってしまいましたが、
チケットが手に入る160体目までは倒して、
残りは次回に回しますかね・・・