あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ゴールデンな中間報告

まだ友人が泊りに来ている最中ですが、
別件の予定があるとのことで、今夜はGvができそうです( ゚д゚)o彡゚

せっかくなので、その前に軽くGW絡みの話を

昨日は秋葉原で合流して両国を目指して歩いてました

昨年はたまたまでしたが、今年は狙って両国のお祭りに向かったわけです

もちろん、主な目的は500円で食べられるちゃんこです

今度普通にコースで食べてみたいですが、お高いんですよね・・・
最低ラインで一人3000円ですし(lll゚Д゚)

その後、なんとなく錦糸町を目指したのですが、
思ったより大きな街なんですね
初めてだったのでびっくりしました

ただ、長々歩き回って疲れてしまい、
わかりやすいお店はどこも満員の状況だったので、
うろうろしていたところ・・・

・・・初めて生で見ましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ただ、「本田のものまねネタ」はさすがにお子様には敷居が高かったようで・・・

・・・なかなか大変そうです(´-ω-)
さすがに営業慣れしているのか、子供の扱いはうまかったですが

そこで休憩をした後、秋葉原に電車で戻りまして・・・

・・・今年も「絵師100人展」へ
夕方なら空いているかと思いきや、そこそこ混んでおりました
それでも物販列は10分とかからない感じでしたが

今年のテーマは「世界」だそうですが、
どうしてもモチーフがかぶってしまう中で、
うまい方の選び方は秀逸だと思いました(`・ω・´) b

そんなこんなで昨日は一日歩き回っておりましたが、
今日明日はだらだらモードの予定です
5日は「ゲームマーケット」に行ってきます

【チェンクロ】魔神戦の途中経過

今日はチェンクロネタだけ軽く...φ(・ω・`)

100体目を撃破し、魔神ガチャを回していたところ・・・

・・・まあ、計算上100体目で確定なのですが、
なんとなくもやもやと・・・щ(゚Д゚щ)

で、90代はソウル1でいけたのですが、現在はソウル2で攻略中です

f:id:parrot_studio:20150503175343j:plain

マナに左右はされるとはいえ、
2戦目が「おしおき」2連発で落ちる程度しか残らない状況なので、
まだまだソウル3ブーストのお世話になるのは先のようで・・・