あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ゴールデンのお知らせ

いよいよ明日から連休本番でございます(`・ω・´)
私もこのあと友人が泊りに来る予定でして、
5日までだらだらする予定です

ということで、明日から3日ほど、Blogの更新はできません
5日の夜から書くと思いますが、最悪6日から再開で

あと、業務連絡ですが、明日2日のノビ部はおやすみします
3日のGvは正直全くの未定ですが、データだけは取ると思います
3日は今のところ完全に未定なので、なんとも言いがたいのですが・・・

まあ、ともかくさくっと今日の分を...φ(・ω・`)

【RO】精錬祭りのインターバル

今日はバーニングな日ですので、昨夜はひたすら叩きまくったわけですが、
その結果、本当に叩きたいものはほぼ終わってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

まだ倉庫整理すれば出てくると思いますし、
次のタコ回しのあと叩くものを探しておこうと思います
可能なら悪魔祓いも+7にしたいですし・・・

で、昨日はだらだらと生体に行っていました

f:id:parrot_studio:20150501225059j:plain

Lvが合わずABで行ったので、相当死にまくりましたが・・・(lll゚Д゚)

【チェンクロ】早朝の大当たりと魔神戦

昨夜、全職PTミッションが終了し、チケットが10枚手に入りましたヽ(`・ω・´)ノ

ついでに魔神戦報酬のチケットもあったので・・・

f:id:parrot_studio:20150501225237j:plain

・・・今朝11回の勝負を

その結果・・・

f:id:parrot_studio:20150501225303j:plain

f:id:parrot_studio:20150501225311j:plain

・・・SSRが二枚も( ゚д゚)o彡゚

他にはロクサーナにステラですが、今回ステラは出すぎてまして、
すでにオーバーフローしております
まあ11回でSSR2にSR2は大勝利でしょう

そして魔神戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20150501225422j:plain

・・・Lv80をさくっと超えて、Lv80代中盤を攻略中です

それでもまだまだ余裕がありまして、Lv85の段階で・・・

f:id:parrot_studio:20150501225456j:plain

・・・まだ20秒以上の余裕がΣ(・ω・ノ)ノ

やはり魔単体PTは「移動時間」がかからないため、
この手の時間が鍵になる戦闘では強いんですよね・・・

Lv100くらいまではソウル1でいけそうですし、
友人とだらだらしている間もどんどん回していくので、
次の更新までにLv150まで倒せれば・・・