あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

謎の高熱でダウン

昨日、Blogを書いているあたりから怪しかったのですが、
お風呂に入ったあたりで完全に頭痛と発熱がやばくなりまして、
狩りを途中で切り上げるはめにΣ(・ω・ノ)ノ

それはもう、インフルを覚悟するレベルの高熱でして、
もしインフルならGWが壊滅するはめになったわけですが、
幸いにして朝になったら熱は下がりました

ただ、やはり高熱にうなされていたので体中がボロボロで、
しかもなぜかおなかがムカムカする感じでして、
もしかすると、何年か前にGWをつぶした腸炎の可能性も・・・(lll゚Д゚)

幸い、その時ほどの腹痛はないので、たぶん大丈夫だとは思いますが、
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期だとは思いますし、
皆さんも気をつけてください

【RO】タコ足完了

ということで、昨日はタコ足だけ完了しております

f:id:parrot_studio:20150430215711j:plain

このあとに高熱でダウンしたので、他のメモDにはいけませんでしたが(´-ω-)

本当は今日もさくっと寝たいところなのですが、
0時からバーニングタイムなんですよね・・・
明日の夜でもいいのですが、遅くなるとOUTですし・・・

あと、先ほど「鯖煮会 2015/05 in Hervor」の告知をUPしました(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

結構先になりますが、よろしくお願いします

【チェンクロ】とりあえず1枚目

そんな状況だったので、昨日のうちに50体というわけにいかず、
今朝50体目を達成しました

f:id:parrot_studio:20150430215933j:plain

どうせ今回は150体まで倒さないといけませんし、
最終的には実とか石を突っ込みまくると思うので、
あまり無理をしない方向で(´-ω-)

で、肝心の魔神ですが・・・

f:id:parrot_studio:20150430220119j:plain

・・・魔法使いでありながら、物理が得意で魔法が苦手のようで、
攻撃速度UP等も合わせて考えると、
「遠距離攻撃も可能な戦士」くらいのつもりでいいかもしれません

なお、データの登録は今夜やるつもりですが、
考えてみたら0時でリングSSR更新なので、それもセットですかね...φ(・ω・`)