あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

本気で燃えろ!

昨日遅くまで起きていたり、今日も時間を取りたかったりなので、
さくっと本題に行きますよΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】本気の精錬、開始

昨日の昼間、倉庫をざっとチェックしまして、
今回何を叩くのかリストアップしたのもあり、
今日のバーニングタイムから本格的に精錬を始めました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20150427212120j:plain

いつも書いてますが、私は「計画」が立つと早いです

やはり武器の精錬は効率が悪いので、
一部を除いて防具の精錬をやってまして・・・

f:id:parrot_studio:20150427212349j:plain

・・・「深紅のポンチョ」や「スカルキャップ」、
「マッドバニー」を+7にしました(`・ω・´)

ぶっちゃけ、+6にするならそこそこいけるのですが、
これを+7にしようとすると結構大変です

なので、ほとんどは+6で妥協しているのですが、
「+7でボーナス」って場合はがんばるしかなく・・・(´-ω-)

まあ、叩くリストが決まった以上、メモD回しも本気でやるつもりです
昨日も3PCで数回タコを回して叩いてましたし

ということで、今日のBlogは短めに



<おまけ>

えー・・・・・・多くを申し上げることはできないのですが・・・

app.famitsu.com

・・・よろしくお願いします(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

いや、クローズドβは「まあ、こんなものか(それでも多め)」だと思っていたら、
事前登録で「私が軽く引く数字(もちろん大手に比べれば桁違い)」が出ているようで、
ありがたい反面、いろいろ怖かったりも・・・

キャラ的にもわりと好みなのですが、強いていえば、
やはりもふもふ成分が足りてない気がするので、
そのあたりはお客さん=運営会社に提案が必要ですね( ゚Д゚)y─~~