あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春の夜のまとまらない暴走

今日は会社の帰りに飲んで帰ってきたら、
日付が変わるくらいになってしまいましてΣ(゚Д゚)ガーン

どうせBlogの更新は間に合わないし、
開き直ってだらだら書こうと思いまして、
いろいろ書き始めたのですが・・・

・・・やっぱり明確な締め切りがない状況で、
漠然としたテーマを書くのはダメですね
全然まとまりませんでした(´-ω-)

まあ、書きたかったのは・・・

 「好きなことを好きというのは大事だけど、意外とエネルギーがいる」
 「好きだということを言葉にすると自分の中でも整理できる」
 「趣味は趣味であって、無理をしたら続かない」

・・・ということだったのですが、
こうやって端的に書いた方が最初から正解だったのでは・・・Σ(゚Д゚)ガーン

最近直接ではないにせよ、新人さんのフォローをする機会がありまして、
こんなことを考えましたよ・・・というだけだったのですが

私自身、ROを含め、ゲームをやることも文章を書くことも、
全部「趣味」でやってますし、忙しければやらないし、
無理だと思えばいつでもやめます

逆に、そういうスタンスだから長続きしているわけです
「自分でやりたいようにやる」のが一番ですからね

・・・まただらだら続きそうになってるので、
それぞれに軽く触れて終わりにΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】今日は鯖煮会

すでに「今日」になってしまいましたが、
4/25(土)の21時からは「鯖煮会 2015/04 in Idavoll」でございます

netgamer.hateblo.jp

ちょうど今日の0時から無料開放期間に入りましたので、
久々という方も参加しやすいかと思います
いつも通りだらだらやりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】せんせーGET

今回のフェスは当たりが多いとはいえ、
まずは魔神戦用にせんせーを引かないといけなかったのですが・・・

・・・ギリギリでした(lll゚Д゚)

朝に引けばいけると思ったのですが、
なかなかそのジンクスも成立しづらくなってきました

でも寝る前に5回引いたら全敗でしたし、
どうしたものか・・・(´-ω-)