あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週末の前後編

今日は帰り自体はいつも通りだったものの、
とにかく疲労が限界だったので、昨日宣言した通り、
リフレッシュするための場所に寄ってきました

・・・まあ、先週と同じマッサージの店なのですがΣ(・ω・ノ)ノ

何度か行ってますが、平日の夜だと人がいないし、
雰囲気もいいので、可能なら毎週行きたいくらいですが・・・
高くはないとはいえ、安くもないのが難しいところで

今週はとにかくバタバタしていたので、
今夜からゆっくり休もうと思いますが、その前に軽く更新を...φ(・ω・`)

【RO】2日連続の公演

いよいよ明日からうたかたさんの公演が始まります(`・ω・´)

劇団うたかた月夜-Trudr-10th Anniversary

なにやらHPがトラブっていたそうですが、回復して良かったです

イメージイラストを見る限り、今回は和風というか明治大正っぽい、
言いかえれば個人的には大好物の舞台ではあるのですが、
ROというファンタジー世界でどう表現するのかは興味があります

リプレイの公開も予定されているようですが、
やはり生でみるの一番ですので、お時間がある方はぜひ(´・ω・)っ

そしてラリーも終盤ですが・・・

f:id:parrot_studio:20150417232040j:plain

・・・まさかこいつかこんな下手な台詞を・・・Σ(゚Д゚)ガーン

【チェンクロ】ログイン600日

f:id:parrot_studio:20150417232140j:plain

ヽ(`・ω・´)ノ



<おまけ>

好きな方は好きだと思うのですが、いかがでしょう(´・ω・)?

www.himetame.jp