あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

TwitterでGO・・・?

今日はかなり帰りが遅くなったのですが・・・

・・・新人さんも大変でございます(´-ω-)

この手のミスが許される*1のは今だけですし、
本当にがんばっていただきたいものです

私の仕事は「技術屋」ですが、やはり「プロ」である以上、
「ただプログラムが書ければいい」というわけではないのです
そこが「プロ」の仕事であり、難しいところなのですが・・・(´・ω・`)

そんなわけで、今日はだいぶお疲れなのですが、
そんな私をいやしてくれるのがこちら

未だに「至高の狐さん漫画ランキング1位」であり、
いつもはこの手の特典を気にしない私も、
今回は特典目当てで買ってもいいかなとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

発売は来週の金曜ですので、特典に興味がないって方も、
普通の本屋さんでぜひ


こんな感じで、今日はTwitterでの告知等を中心にまとめていきます...φ(・ω・`)

【RO】公演の正式決定と今日のパッチ

というわけで、今日はあえてTwitterの告知を貼り付けてみたわけですが、
先週から復興イベントが続いていたり、
もうすぐでかいイベントもあり、衣装ミッション程度です

ragnarokonline.gungho.jp

タヌキ帽も好きな人は好きな装備だと思いますので、
交換を考えている方はお忘れなく(`・ω・´)

そして今週末の公演ですが・・・

劇団うたかた月夜-Trudr-10th Anniversary

・・・正式に今週の土日に決定しましたヽ(`・ω・´)ノ

同時に、演劇に関するノウハウが公開されているようです

http://lunableue.main.jp/utakata/nouhau.html

まだ細かく目を通してませんが、
非常に実用的な内容になっているようです...φ(・ω・`)

ついでに、鯖煮会はその翌週、4/25(土)の21時からです

netgamer.hateblo.jp

こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】霧の再来を突破

昨日、コスト75以下でPTを組みまして・・・

f:id:parrot_studio:20150414223933j:plain

・・・無理矢理クリアしました(`・ω・´)

WAVE3で1コンしましたが、それで成長アルカナ2枚+チケット1枚なので、
ノーコンにこだわりがなければ問題ないかと
回すなら再来4の方が楽・・・というか手抜きできますし・・・

ちなみに、公式でも言及してますが・・・

・・・「分裂する敵にスキルでとどめをさす」のが最大のポイントです

カスガはその意味で確かにちょうどいいのですが、
天運も所詮はランダムですので、可能なら素養・天分を投入したいところです
私がWAVE3で詰んだのも、マナ切れが原因ですし(´・ω・`)

参考までに、私のクリア構成がこちらです

ccpts.parrot-studio.com

ムニールはもっと適切な面子に変えられる気がしますが、
あの面倒なクエを、もう一度試す気力はないので・・・(´-ω-)


*1: 少なくとも、表面上はΣ(・ω・ノ)ノ