あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

この豚野郎!

今日は午後から友人とだらだらしていたのですが、
まず向かったのが・・・

www.yaroramen.com

・・・こちらの「野郎ラーメン」でございますΣ(・ω・ノ)ノ

例の「小泉さん」では二郎っぽい紹介のされ方をされてまして、
それで興味をもって行ってみたわけです

ラーメン大好き小泉さん 2 (バンブーコミックス)

ラーメン大好き小泉さん 2 (バンブーコミックス)

いろいろ覚悟していったのですが、二郎よりはるかに普通というか、
「常人の範囲で大盛り」って感じで、
味も普通にラーメン屋として(゚д゚)ウマーでございました(`・ω・´) b

f:id:parrot_studio:20150411184418j:plain

こうしてみると、やはり二郎はラーメンではなく、
「二郎という食べ物」なのですね・・・

1ヶ月に4回、肉大盛りの「豚野郎」を食べると、
いろいろ特典がつくカードがもらえますので、
興味のある方はチャレンジを(´・ω・)っ

【RO】鯖煮会日程決定!

で、ある意味今日はこのためだけに更新しているようなものですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・延期を予定していた鯖煮会ですが、正式に日程が決まりました
「2015/4/25(土)の21時から」となります

結果的に1週間延ばしただけになりましたが、
改めてよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そして一応ROのネタですが・・・

f:id:parrot_studio:20150411185839j:plain

・・・結構でかくなってます(lll゚Д゚)