あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夜の時間の使い方

何度か書いているように、今月から新しい仕事になったので、
生活サイクルが変わっております

昨日も以前の感覚でだらだらしていたら、
Blogを書き終わった時点でINする時間になってしまい、
お風呂が後回しになったりとか・・・(´-ω-)

そこで、今日の帰りにいろいろ考えまして、
Blogの更新時間を「狩りの後」にしようと考えたのですが・・・

・・・考えるのをやめにしましたΣ(・ω・ノ)ノ

そもそも、このBlogって規則的に書かれているようですが、
「内容」についてはある程度"ポリシー"があるものの、
「毎日書く」という"ルール"はないのです

正直、私にとってBlogを書くという行為は趣味の一環であり、
「(書くか書かないか)考えてすらいない」ので、
別にその日のノリでええやん・・・と( ゚Д゚)y─~~

今日は帰りが早めだったのでこの時間で、
忙しくて遅くなったら狩りの後とか、
そういうのでいいと思うんですよね

「いつ書こうか」と考えること自体が、
"ルール"に縛られる、義務的な考え方なわけで、
そういう面倒なことはやめる方向でc(・ω・`c )っ

むしろ、昼間にTwitterを見られない方がストレスなのですが・・・
そこは周囲の様子を見ながら徐々に考えますかね

【RO】鯖煮会会場をUP

今度の土曜、14日の21時からは、「鯖煮会 2015/03 in Olrun」なのですが・・・


鯖煮会 2015/03 in Olrun 開催! - あるネットゲーマーの日常

・・・昨日会場をチェックしてきました
いつものプロ城内奥になります

f:id:parrot_studio:20150311220638j:plain

わからない方は「ぱろっと」までwisをいただければ案内できますので、
初めての方もお気軽に(´・ω・)っ

【チェンクロ】今さらフリークエ埋め

昨日、2部4章が終わったわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20150312212541j:plain

・・・昨日は(つ∀-)ネムーすぎたのもあり、
まだ新酒場で1枚も引いておりません

今日寝る前にガンガンいこうと思いますが、
チケット5枚+石で10回がいいところかな・・・と
先月使いすぎたので、今月は抑え気味で(´-ω-)

あと、昨日寝る前にシミュレーターを更新しました

SRでアビリティが片方わからない面子が多かったのですが、
そのあたりだけさくっと埋めておきました...φ(・ω・`)

あと、アビリティの分類をもっと細分化したり、
スキル表記をもっと細かくしたり、
なにより新機能の追加をしたいのですが・・・

・・・まあ、少しずつで(´-ω-)