あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

アニマル錬金術

さすがにここ数週の強行軍で限界が来たのか、
今日は本気でダメですc(・ω・`c )っ

明日さえ乗り切れば土日は完全にお休みなので、
今日はさっさと寝ることにします

その前にまた告知系の更新を...φ(・ω・`)

【RO】新コンテスト開始

まずはこれなのですが・・・


「ラグナロクオンライン コスたまデザインコンテスト」特設サイト | ラグナロクオンライン公式サイト

・・・よりによってTOPがそれですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

このためにアイテム説明欄が引き延ばせるようになったという説もあり、
いろいろな意味で伝説的な装備ではありますが、
とにかくコスたま専用のコンテストが始まるようです

そしてもう一つのイベントがこちらに(´・ω・)っ


13thアニバーサリーアイテムを作ろう!特設サイト|ラグナロクオンライン

今まではイラストだけを募集して、効果は運営側で決めていたわけですが、
リアルイベントと絡めてみんなで作る・・・という企画だそうです

まずは京都だけ募集しているようですが、
東京のを応募してみますかね・・・(´-ω-)

そしてここからが本題なのですが、昨日コスたまを引いてきました


「コスたまAnimalsII」アニマルづくしな衣装装備第2弾登場!| ラグナロクオンライン公式サイト

私がROでこの手のくじを引きまくるのは非常に珍しいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150305215645j:plain

・・・白狐耳がでねぇぇぇぇ(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

一応、ノーマル狐耳は出たので・・・

f:id:parrot_studio:20150305215716j:plain

・・・今度からこの装備で固定できるとはいえ、
最高レアのペンギンが2個も出たのに、
肝心の白狐耳が出ないのでは・・・(´・ω・`)

露店で買ってしまってもいいのですが、
そのための資金を作るため、ペンギンを売ることにしました

f:id:parrot_studio:20150305215819j:plain

安くしておくので、誰か買ってください(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

【チェンクロ】ver2.3実装&2部4章追加

今日はせっかくの2部4章実装なのですが・・・


3月5日(木)バージョンアップメンテナンス実施のお知らせ/チェインクロニクル


新キャラクター一挙登場!新酒場「罪の大陸」オープン/チェインクロニクル

・・・これをまともに進められないレベルで今日はダメでしてc(・ω・`c )っ

運営のインタビューを見る限り・・・


『チェインクロニクル』第4章“罪の大陸篇”は犯罪者まみれ!? 新章について開発者にインタビュー - 電撃App

・・・だいぶダークサイドな展開のようで、
なんと酒場が「4章の15話」まで開放されないそうでΣ(゚Д゚)ガーン

つまり、ほぼクリアする勢いで話を進めないといけないのですが、
あの面子と仲良くするには、この大陸の混乱を収めて、
実力をみせろ・・・って事なんでしょうね

それ以上に大きいのが、ver2.3でのUI変更ですが・・・

f:id:parrot_studio:20150305221204j:plain

・・・だいぶすっきりしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして早速4章を見にいったところ・・・

f:id:parrot_studio:20150305221236j:plain

・・・「拷問部屋」とかあるんですけど・・・(((((( ;゚Д゚)))))

週末に体調を整えてガンガン進めますが、
さしあたっては今日から開催のイベントを・・・


ギルド合同 大訓練開始!/チェインクロニクル

ちなみに、踏破イベントの結果ですが・・・

f:id:parrot_studio:20150305221533j:plain

・・・5000位を切るとは思いませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ