あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

新しいサイクル

今日から個人的に「新生活」に突入しました( ゚д゚)o彡゚

今日は「以前よりちょっと遅い程度」でしたが、
普段は「本屋の閉店にギリギリ間に合うか・・・?」くらいになりそうです
(明日は歓迎会があるので遅くなります)

そうなると、いつBlogを書くか・・・なのですが、
普段私は夕飯を作りつつ画像を加工し、
ご飯を食べながら内容を考えております

帰る時間が遅くなると、ご飯を食べたらINする時間になってしまうので、
Blogは落ちてから深夜なのかな・・・と思ってます
深夜が個人的作業時間というか...φ(・ω・`)

まあ、何かしらサイクルができるまでは、
更新時間は適当になりそうですが、
引き続きよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【RO】DDF最終追い込み

事実上、今日でDDFが終わりでございます
昨日もGv後に・・・

f:id:parrot_studio:20150302213212j:plain

・・・軽くDDFを回しておりました
主要なキャラが一通り110(=おもちゃにいけるLv)を超えたのと、
特にリセットしたいキャラもいないので、今日も軽く回す程度で

ただ、「今日で終了」ってものはDDF以外にも・・・

  • DDFのガチャ
  • DDFの報酬交換
  • DDFのステリセット
  • 赤いリボンの衣装交換
  • 普段は垢移動不可のアイテムの移動
  • 特典付き大天使の羽の交換

・・・このようにわりとたくさんあります(lll゚Д゚)

個人的には報酬交換が終わってない程度ですが、
やり残しがないかもう一度確認を

【チェンクロ】最後の1枚と最後のミッション

そろそろ終盤の踏破イベントですが、
それでも木曜日までなので、まだ丸3日あるんですよねΣ(・ω・ノ)ノ

最大のポイント稼ぎがストーリークリアで出ていたので、
AP消費が大きいとはいえ、もう終わったって方も少なくないかと

私もそこまで急いでないとはいえ・・・

f:id:parrot_studio:20150302213727j:plain

・・・すでに3凸してまして、
あと200万pt程度で完了の予定です
実も残っているので、今日中にけりをつけたいところです

あと、不具合で追加が今日になりましたが、
追加ミッションが来ています

f:id:parrot_studio:20150302213858j:plain

「コスト70以下」ってのもありますが、
ストーリーを踏破できていればそこまでではないかと

あと、昨夜シミュレーターを更新しております

まだ整理したいスキルはあるのですが、また次のタイミングで・・・(´-ω-)