あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

始まる前に終了?

今日も帰りが遅かったので、さくさくいきましょう...φ(・ω・`)

しかも、Blogを書いた後、Lif鯖で会場を確認してこないといけませんし


鯖煮会 2015/02 in Lif 開催! - あるネットゲーマーの日常

会場の案内は明日になりますが、いつもの会場の予定です
今週土曜ですので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【RO】DDF後半戦スタート


「DimensionDiver F ~異界の花嫁~」特設サイト | ラグナロクオンライン公式サイト

昨日、Blogを書いた後、お風呂に入っていつものように情報を眺めていたところ、
他の鯖で9体中7体倒された・・・という情報が流れてきました

これはまずいかな・・・と思いつつ、
22時にINしてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20150218220416j:plain

・・・すでに終わっていましたΣ(゚Д゚)ガーン

ギルメンの話によると、21時半にはけりがついていたそうなので、
戦いたいならお風呂に入っている場合ではなかったようで・・・
可能なら最後の一人とは戦ってみたいところです

まあ、そのおかげで・・・

f:id:parrot_studio:20150218220528j:plain

・・・問題なく(・ω・)ポリーンを殴れるわけですが

まずは前半で育てたRGを上げてますが、
またプランを練らないと...φ(・ω・`)

【チェンクロ】イベントの裏で・・・

タイムアタックが終わった後、フェスで当たりを引けなかったのもあり、
次のイベントに向けてだらだらやっていたチェンクロですが・・・

f:id:parrot_studio:20150218220812j:plain

・・・補給を担当する騎士さんに胃袋をつかまれる兵士を見たり・・・

f:id:parrot_studio:20150218220925j:plain

・・・うさ耳幼女とマリナのほほえましいやり取りを見たり・・・

f:id:parrot_studio:20150218220958j:plain

・・・サブストーリーをやり尽くしたので、
メインストーリーに舞い戻ったりしております

終わり際にフェスをもうちょっと引いてもいいかな・・・と思いましたが、
やはり次のイベントに全力で石を投入する方向で(`・ω・´)