あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

一鷹二鷹三鷹

相変わらずだらだらした正月を過ごしておりますc(・ω・`c )っ

とはいえ、今日も午前中は喫茶店でゴリゴリ作業をしていたわけですが、
だらだらムード過ぎるとゲームをやる気合いすら入らなくて、
普段読まない難しめの本を読破したりとか・・・

そんな状況なので、Blogで小難しいことを書く気力にも欠けているわけですが、
こんなこともあろうかと、年末のうちにネタを作っておいたので、
今日はそのネタを...φ(・ω・`)

【RO】鷹セット+鳥かごセットの動画

年末にだらだらとセージワームを狩っていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150103175618j:plain

・・・これを動画にしようと思いつきまして、
撮っておいたリプレイを先ほど動画にしました(´・ω・)っ


【RO】Lv95レンジャーで鷹セット+鳥かごセット - YouTube

やっぱり実際に動きを見るのが一番ですからね

なお、この時には+4イクシオンでしたが、
倉庫整理時に+6イクシオンに成功したので、
次の狩りではその実力を試してみます(`・ω・´)

【チェンクロ】魔神完凸完了

昨日の時点では残り1枚という状況でしたが、
そこから無心で魔神を倒しまくったところ・・・

f:id:parrot_studio:20150103180339j:plain

・・・魔神Lv115で手に入れたコインでガチャから出ましたΣ(・ω・ノ)ノ

結局今回は金箱が一度もなく、
ガチャから3枚という珍しい展開になりました
でも、ガチャ確定は1枚目だけなんですよね・・・

ちなみに、600回確定の後は・・・

f:id:parrot_studio:20150103180455j:plain

・・・おそらく999回ではないかと思いますが、
10回連続の途中で当たりを引いたので、
正確な回数がわからず・・・(´・ω・`)

あと、魔神戦でGETしたチケットからロレッタを引きまして・・・

f:id:parrot_studio:20150103180733j:plain

・・・久々にチェインストーリーが起動しましたヽ(`・ω・´)ノ

これが何話目かは覚えてませんが、
魔神戦が終わってから進めますかね
でも、九領の外伝も来るので悩ましい・・・