あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

どちらが本体?

今夜来る予定の友人から未だに連絡がないので、
今のうちにBlogを...φ(・ω・`)

【RO】鷹師セット+鳥かごセット無双

昨日は結局MHより転職を優先させまして・・・

f:id:parrot_studio:20141227174130j:plain

・・・無事に転職しました(`・ω・´)
まあ140%に30分かかりませんでしたが・・・

早速ファルコンの笛を回収

f:id:parrot_studio:20141227174220j:plain

これでいつでも鷹と狼を切り替えられます・・・が、
普段は鷹だけあればどうにでも・・・

あと、レンジャーになったおかげで鳥かご+イクシオンの羽セットが使え、
うまいこと倉庫にグランペコCもあったので、
その威力を確認に非公平で騎士団にいったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20141227174450j:plain

・・・カリツが速攻で溶けるレベルの威力Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

転職したてのLv91でこれですからね
もはや鷹がメインで弓は発動させるためのキーでしかなく・・・*1

そんな感じで無双していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20141227175346j:plain

・・・カリツCもGETヽ(`・ω・´)ノ

そして今日は引き続き室内でLv上げ

f:id:parrot_studio:20141227175509j:plain

Lvと共にAGIを伸ばし、LUKも高めにして、
ASでグロも発動するため、鷹のダメが滝のようになっており、
10秒ちょいでセージワームが沈むレベルですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちなみに現時点でのステと装備がこんな感じに

f:id:parrot_studio:20141227175630j:plain

白羽スーツとか揃えていかないといけませんが、
なくても結構強いあたりが・・・


ということで、今日は予定外の更新をしましたが、
次の更新は30日になると思いますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ



<おまけ1>

当然ではありますが、一緒にLv上げしているクリエもジェネに

f:id:parrot_studio:20141227175813j:plain

こうなると、養子クリエの立ち位置が微妙ですが、
元々どちらもその垢の財布ってのが重要なので・・・


<おまけ2>

鷹師だとスキルを使うことがほとんどないのもあり、
最低限のスキルを揃えて余裕があったので・・・

f:id:parrot_studio:20141227175821j:plain

・・・わんわんおに乗れるようにしておきました(`・ω・´)
まあ、本当に乗れるだけですが・・・

*1: もはや某メリケン忍者と愛犬の関係・・・というネタが伝わりづらい今日この頃Σ(・ω・ノ)ノ