あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

カウントダウン前の殴り合い

昨夜は友人と飲みにいきまして、
今日は今日で田端->尾久->上中里->王子と散歩してきました

f:id:parrot_studio:20141130183657j:plain

途中で見つけた稲荷神社を撮ったりとかも(`・ω・´)

最近は友人達と、降りたことがない駅から歩くのが定番になってますが、
「もやさま」的な感じでわりと面白いんですよね・・・

知らない街に行くと、まずは不動産屋で相場を見つつ、
「実際に住んだらどうなるか?」って考えながら歩くのがいいのです

尾久駅とかさんざん通過したことはあっても、
降りたことは一度もなかったのですが、
周辺にいろいろお店があるので、住むには悪くなさそうです

まあ、尾久駅はともかく、上中里駅は本気で何もなかったのですが、
それがわかったってのも一つの経験、ということで...φ(・ω・`)

【RO】12回目のカウントダウン

今夜0時からいよいよ12周年イベント開始です


アニバーサリーカウントダウン | 「スターライトカーニバル」特設サイト | ラグナロクオンライン

Gvで疲れ切った後ってのが辛いのですが、
日付を変えるってわけにもいかないし、年に一度ですので・・・

このイベントと同時に、例の人々も動き出すはずです

f:id:parrot_studio:20141130184518j:plain

今年も「モテモテのあの"女性"」が出てくるのでしょうか・・・(´・ω・)?

【チェンクロ】最後の難関へ

とりあえず、最後の緊急もクリアはしたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20141130184959j:plain

・・・二度目でやっとって感じで、かなりきついです(´-ω-)

動画を撮ってみようとは思ってますが、
安定して勝つには構成を練り直さないと・・・

ミッションはミッションで「歌か踊り」が必要ですし、
超スタミナの実が欲しいのでなければ、
無理にやらなくてもいいと思います

一応、育成まで含めて終わってはいるので・・・

f:id:parrot_studio:20141130185220j:plain

・・・10000位に入れる程度に回すだけもいいのですが、
せっかくなのできっちり攻略してみますかね(`・ω・´)