あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

12回目のカウントダウン

実は今週も地味に小忙しくて、さっき帰ってきたばかりだったりしますΣ(・ω・ノ)ノ

にもかかわらず、話題は大量にあるので、さくっと本題へ

【RO】12thアニバイベント開始!


11月25日パッチ内容について| ラグナロクオンライン公式サイト


12thアニバーサリー記念イベント 「スターライトカーニバル」特設サイト | ラグナロクオンライン

何といっても今日はこれですよね(`・ω・´)

ニーズペア帽*1は比較的簡単に手に入るようですが、
どちらかというと目玉はこちらですかね


外見に反映される「肩にかける物」が登場! キャラクターをオシャレに彩ろう| ラグナロクオンライン公式サイト

クエWikiによると、このカバンを手に入れるには500P必要らしいですが、
どの程度の難易度かは不明です
ただ、最低でも1垢に一つはほしいですよね・・・(´-ω-)

他にも、過去のイベント装備が(割高ながら)手に入るようですので、
ほしいものがあればどんどん狙っていきましょう

あと、以前も書きましたが、あさって発売のファミ通に、
「大天使の翼」のコードがついてきます
どうしても欲しいって方は予約しておきましょう

他にも12thアニバの後半に行くにつれ、
いろいろポイント稼ぎ手段が増えるようですし、
恒例の「奴ら」も予告されてます(`・ω・´)

他にも、MH上級のアナウンスが出ています


「モンスターハウス上級 プレオープン第2弾」腕に覚えのある冒険者よ集え! 高難易度でその力を示すのだ!| ラグナロクオンライン公式サイト

前回があまりに簡単すぎたからか、
今回はかなり本気の配置になっているようです(lll゚Д゚)

他にも、細かいところで「生体Mobのオーラ設定」とか、
コスチュームミッションとかありますので、
一通り告知に目を通しておきましょう

で、本当はモロクマスターの総括を書きたかったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20141125221313j:plain

・・・また明日改めて(´・ω・`)



<おまけ>

昨日書いたルティエの件、拍手でコメントをいただきました(´・ω・)っ

ルティエに倉庫ありますよw
中央にあるツリーの根本です
ホラーおもちゃ入る前に忘れ物があった時、何度も使っていましたので間違いないです

なるほど、そのようなところに・・・
ありがとうございます(`・ω・´)ノ

*1: 個人的には夏美さんにしたかったのですが・・・(´・ω・`)