あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

コタツで全力のだらだら

今日は昨日届いた新しいコタツを展開しまして、
2年ぶりのコタツを堪能しておりますc(・ω・`c )っ

前の部屋にいる時点でコタツが壊れていたものの、
部屋の構造的にどうしても必要って感じではなかったのですが、
今の部屋だと床が冷たくてですね・・・

だからというわけではないですが、
今日は1日ひたすらだらだらしておりました
寝たいだけ寝て、コタツでぼーっと録画した番組を見る感じで

どうもモロクマスターが始まったあたりから、
あまりにゲームを必死にやりすぎてまして、
主要キャラが全部終わりましたし、今日はまったりしようと(´・ω・`)

来週・・・というか今週は本気で忙しくて、
たぶんいつもの時間に帰れるのは火曜くらいだと思いますし、
今日チャージしないと乗り切れないってのもありまして・・・

ということで、今週はBlogの更新が遅いか、
予約で事前に仕込んだ内容になると思いますので、
よろしくお願いしますΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】鯖煮会 2014/11 in Gimle

昨日は「鯖煮会 2014/11 in Gimle」でございました

f:id:parrot_studio:20141116175134j:plain

ノビ部でやっていたクエがなかなか終わらなくて、
わりとギリギリの時間になってしまったのですが、
すでに何人かいらっしゃいました(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

今回は皆さん早めに集まってくださいまして、
最終的にのべ9名の方で雑談いたしました

今回の話題はこんな感じなのですが・・・


【RO】鯖煮会 2014/11 in Gimle - Togetterまとめ

・・・先月話せなかったラーメンネタを中心に、
飲食店ネタが大量でして、ある種の夜食テロ状態にΣ(・ω・ノ)ノ

立ち食いステーキのお店とか行ってみたいですが、
HPを見る限り、急激にお店を増やしているようでして、
大丈夫なんでしょうか・・・?

そして次回、今年ラストの雑談ですが、
12/20(土)の21時からRadgrid鯖となっております
今週中に告知を出しますので、次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【パズドラ】ちょっとだけごっへす

チェンクロですらAPを余らせ気味ですので、
パズドラを回す余裕が全くないのですが、
せっかくなのでゴッドフェスを3回引いてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20141116180224j:plain

・・・大勝利です∠( ゚д゚)/

3回引いてこれなら完勝といってもいいでしょう

f:id:parrot_studio:20141116180255j:plain

まあ、気長に育てる感じで



<おまけ1>

拍手でコメントをいただきました(´・ω・)っ

初めまして。Thor時代からMEプリを細々とやってる者です(2年近く放置していますが…)
ぱろっとさんのブログはいつも参考にさせてもらってました。
ところでnew3DSはmicroSDカードのみの対応のようです。。。

昨日の記事で紹介したSDカードが、普通サイズのになってましたので、
microSDのものに差し替えました
ご指摘ありがとうございます(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m


<おまけ2>

せっかく今のコスたまがもふもふ系なので、
珍しく数回引いてみました


「コスたまAnimals」愛くるしいアニマル衣装装備がズラリ!| ラグナロクオンライン公式サイト

これで当たったのがこちらです

f:id:parrot_studio:20141116181104j:plain

ピコピコ動いてかわいいのですが、
どうもギルメンには不評でして・・・Σ(゚Д゚)ガーン

ひっかき猫狙いでもうちょっと引きますかね・・・