あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

とある夜の熱いおもひで

今日はROのパッチの日・・・ということで、
ROネタ一本で行きます(`・ω・´)

実は今週から来週くらいにかけ、少々忙しい予定でして、
この前置き部分でだらだらした話を書きづらいかな・・・と思ってます

・・・でもBlogの更新自体はやめないわけですがΣ(・ω・ノ)ノ

もちろん、今週末の「鯖煮会 2014/11 in Gimle」は大丈夫です


鯖煮会 2014/11 in Gimle 開催! - あるネットゲーマーの日常

明日あたり会場を確認してきますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【RO】古代遺跡、再び

先週モロク決戦パッチが来て、来週はその拡張Dが来るので、
今週はまったりかな・・・と思ったのですが・・・


11月11日パッチ内容について| ラグナロクオンライン公式サイト


「それゆけ!古代遺跡探険隊リベンジ ~100人の戦士と12の遺跡~」特設サイト | ラグナロクオンライン公式サイト

・・・なにやら大規模なイベントがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

以前あった「特殊ワールドで100人」というあれですが、
このタイミングで開催されますと、モロクマスターがきついわけです


「マスターヌヌヌのモロクマスター」開催! 魔王モロクの足跡を辿りステキな報酬GET!| ラグナロクオンライン公式サイト

いやまあ、さっさと終わらせろって話なのかもしれませんが、
終わってないんだから仕方ないじゃないですかщ(゚Д゚щ)

とりあえず土日狙いで行きたいところですが、
週末は混み合いそうなのできついかもしれませんね・・・
急ぎでモロクマスターを終わらせる方向で

他には衣装ミッションが来てますが・・・


「コスチュームミッション2014 11月」戦士たちの力を象徴する頭装備たち| ラグナロクオンライン公式サイト

・・・今月はぐっと来ないのでスルーでΣ(・ω・ノ)ノ
むしろまだ引いてない衣装くじをですね・・・

他にもモンスターハウスの報酬が変わったりしています


モンスターハウス特設サイト|キャンペーン・イベント|ラグナロクオンライン 《公式サイト》

「ダークエイジ」は某PSPゲー特典のあれですね
これがあると棚6へソロ転送可能になるわけですが、
覚えてますかね(´・ω・)?

最後に、かなり個人的な話題ですが・・・


受賞作品一覧|スクリーンショットコンテスト2014|キャンペーン・イベント|ラグナロクオンライン《公式サイト》

・・・佳作に入選しましたヽ(`・ω・´)ノ

f:id:parrot_studio:20141111204345j:plain

「FW縦置き講習会」の一コマですが、
もちろん参加者の皆様のおかげでございます
ありがとうございました

また講習会をやりたいという話もあったのですが、
なかなか時間が取れずに進んでおりません(´-ω-)

少なくとも今月いっぱいは難しいかな・・・と思ってますが、
「やりたい!」という声があればすぐに動き出しますので、
希望される方はぜひコメントを