あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

なんとなく一周年

昨日と違い、今日は暖かい一日でしたね
あまりの暖かさに、仕事中もものすごい眠気でして・・・(つ∀-)

明日はまた寒くなるようですし、そろそろコタツが欲しいのですが、
注文したコタツは今月末にならないと届かないんですよね・・・

近くのホームセンターで売られていたのはピンとこなくて、
ニトリのコタツ+布団セットを注文したのですが、
そこそこのお値段で質が良いもので、注文が集中しているようです(´・ω・`)

まだどうしても欲しいって寒さではないとはいえ、
本格的に寒くなる前に届いてもらえると・・・

【RO】久々に城へ・・・

まずはいつもの告知から
11/15(土)の21時からは、「鯖煮会 2014/11 in Gimle」でございます


鯖煮会 2014/11 in Gimle 開催! - あるネットゲーマーの日常

私自身も含め、モロクマスターの追い込み中とは思いますが、
ちょっと休憩してまったりとした雑談をぜひ(´・ω・)っ旦~


そして昨日の話ですが、Gvの後に軽く城で狩ってきました

f:id:parrot_studio:20141110214550j:plain

後衛ばかりの構成ですが、火力で押し切る感じで(`・ω・´)

さすがにLv140前後のPTでは余裕でしたが、
C狙いの狩場としてそこそこ(゚д゚)ウマーかと
ソロの人もいましたし・・・

この時点で0時だったのですが、この土日は友人と遊んでいて、
全く異世界が進んでなかったので、寝る前に少し進めました

f:id:parrot_studio:20141110215012j:plain

戦闘能力のない民にとって、ソロでの戦闘が強要される
「エクラージュの王」は鬼門だったのですが、
装備でガチガチに固め、シビアをばらまくことで突破∠( ゚д゚)/

これで異世界方面はキノコ集めくらいになったのですが、
修羅のニーズだけ未だにクリアできてないので、
今度の土日は駐屯地に張りつきですかね・・・

【チェンクロ】シミュレーターを更新

先日も書いた、単行本の特典キャラ「キャス」を登録しました

当初予定していた仕組みはだいたい実装され、
ここから先は「拡張機能」になっていくので、
そろそろ「正式版」を名乗ってもいいかな・・・と思ってます

どうせなら2部3章のデータ登録時に合わせたいので、
今週末にそのようなアナウンスが無ければ、
来週には「正式版」として告知します(`・ω・´)

【パズドラ】何気なく1周年

ちょうど昨年の今頃、iPad miniを手に入れ、
そこからずっと続けてきたパズドラですが・・・

f:id:parrot_studio:20141110215724j:plain

・・・実は昨日で1周年だったものの、
Blogに書き忘れましたΣ(・ω・ノ)ノ

あくまでチェンクロの合間にやっているので、
正直そんなにやりこんでいるわけではありませんが、
これからもちまちまやっていきます