あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

残り1ヶ月のラストスパート

今日は仕事・・・というわけではないのですが、
いろいろあってだいぶ帰りが遅くなりました(´-ω-)

Blogの移転もそうなのですが、
私の中でいろいろ「動きたい時期」というか、
今のうちにいろいろやっておきたいというか・・・

今日はこれを書いた後もお風呂とかあるので、
INするのは難しいとは思いますが、
とにかく今日のパッチを見ていきましょう(´・ω・)っ

【RO】モロクマスター・最終形態


10月28日パッチ内容について| ラグナロクオンライン公式サイト

ということで、いよいよ来週はモロクとの決着編です(`・ω・´)


「Episode9.2 決戦」特設サイト、あらすじ第4章を更新!| ラグナロクオンライン公式サイト

モロクマスターも最後のミッションが追加されました


「マスターヌヌヌのモロクマスター」開催! 魔王モロクの足跡を辿りステキな報酬GET!| ラグナロクオンライン公式サイト

「モロク討伐」は今簡単ですし、もう済ませた方も多いと思いますが、
「運命のカラス」は昔からいるキャラならクリアしているでしょうし、
「王位継承」はモロク討伐が済んでいればそんなに難しくありません

むしろ私の問題は、主要なストーリーはほぼ終わったものの、
エクラージュ方面が手つかずなところですかね・・・
この連休はかなり本気で進めます(`・ω・´)

他にもスロットエンチャントが追加されています


「スロットエンチャント7th」新たに18種類のアイテムがスロットエンチャント可能に!| ラグナロクオンライン公式サイト

滅多にスロットエンチャントに手を出さない私ですが、
尻尾のエンチャントは気になりますね・・・
とはいえ、S級かつパッケージアイテムなのが難しいところで(´-ω-)

あと、これはアップデートとは違うのですが・・・


「動作遅延」に関する原因調査へのご協力のお願い| ラグナロクオンライン公式サイト

・・・このような依頼が来ております

モンスターハウスやGvである程度の人数を超えると、
凶悪な重さになることがあるので、
何とか改善してほしいところですが・・・

さらにこれは完全に個人的な件

先日応募した記事がTwitterで紹介されましたヽ(`・ω・´)ノ

「Epを選んで書く」という内容だったのに、
全Epについて長々書いてしまったのですが、
それに配慮した紹介をいただけたようで


最後に昨日の話ですが・・・

f:id:parrot_studio:20141028222049j:plain

・・・「友達のために」を進めるため、
スカラバホールに行かないといけないのですが、
WLだとCrR無双できました(`・ω・´)

オーラなのでどれくらい(゚д゚)ウマーなのかはわかりませんでしたが、
先日修正が入った場所ですし、以外といいかもしれませんね