あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

中秋の物欲

毎年、なぜかはわからないのですが、
この時期になると「いつも読まない本」を買いあさるくせがありまして

昨日と今日も思いつきで高めの本を買いあさり、
気がつけばAmazonで8000円以上買っていたという・・・Σ(・ω・ノ)ノ

例えば、ある年は「古典」にはまりまして、
勢いで書いた記事が未だに読まれていたりとか


比較で見る「とりかへばや物語」(後編) - ぱろっと・すたじお

一応、このBlogは(今だと)技術寄りの内容をメインにしているのですが、
今でも検索で一番引っかかってるのがこの記事なのですΣ(゚Д゚)ガーン

ちなみに、今年は何を買ったのか・・・ですが、
ちょっとこのBlogでは書けない、あれな本で・・・
(別にエロというわけでは・・・あるのかな・・・)

そう、古典でエロといえば今日はこんな本を買ってきたりも

源君物語 6 (ヤングジャンプコミックス)

源君物語 6 (ヤングジャンプコミックス)

以前もどこかで書いた気がしますが、
かわいい系の顔だけど、女性恐怖症の主人公が、
叔母の勧めでいろいろ女性と接触していく話です

・・・まあ、源氏物語ベースの(微)エロ漫画ですが、
そもそも源氏物語は当時のレディコミであってщ(゚Д゚щ)

これだけだとあれなのでもう一冊

ミガワリメーカー(2) (シリウスKC)

ミガワリメーカー(2) (シリウスKC)

以前もBlogで書きましたが、
社主の記事を読んで買った漫画で、超おすすめです( ゚д゚)o彡゚

【RO】モーラ温泉の恐怖

久々に前置きでだらだら書きましたが、本題のROはまず告知から

明日18日(土)の21時からは、「鯖煮会 2014/10 in Breidablik」でございます


鯖煮会 2014/10 in Breidablik 開催!(再掲) - あるネットゲーマーの日常

先日、B鯖にチェックしにいった際、
同時刻のうちの鯖の、倍の接続数で驚きましたΣ(゚Д゚)ガーン
たぶん、ちょっとした古鯖レベルかと・・・

モロクマスター中で忙しいとは思いますが、
クエの合間に雑談できればと思いますので、
よろしくお願いします


そして私のモロクマスターですが・・・

f:id:parrot_studio:20141017210829j:plain

・・・難関のモーラ温泉を、5人中4人突破しました(`・ω・´)

とはいえ、簡単ではなくて・・・

f:id:parrot_studio:20141017210902j:plain

・・・ビフロスト北をうろうろするのが難関なのです
まあ、時間で待たされるよりはましなのですが・・・(´-ω-)

敵の速度が遅く、SSの詠唱もそんなに早くないので、
危険になったら即座にハイドでどうにかなるのですが、
一回捕まるとどうしようもなくてですね・・・

それ以上に問題なのは、一人だけ6時間のところで失敗した修羅が、
今4回連続で失敗していることでしてщ(゚Д゚щ)

昨日も書いたのですが、1回NGだと6時間待ちなんですよね・・・
この休み中にどうにかしたいところなのですが・・・

【チェンクロ】モノクマをGET

昨日から始まったモノクマ戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20141017211201j:plain

・・・とりあえず30体報酬でモノクマをGET∠( ゚д゚)/

やはりのぶ代さんボイスはいいですね・・・
出会いの物語も非常に「モノクマらしい」ので、必見です