あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

まだまだ実験中・・・

というわけで、新Blog二日目です(`・ω・´)

とはいえ、今日は帰りが遅かったので、
いつも通りのROネタをさらっと書いて終わりなのですが、
書く場所が変わったとはいえ、妙に凝った内容も面倒ですし・・・

今日はだいぶ台風がひどかったためか、
関東の海沿いではだいぶ大騒ぎだったようですが、
幸い、私の通勤は特に問題ありませんでした

むしろ問題は、一人暮らしで初めて雨漏りに遭遇したことでして
しかも、今は賃貸とはいえマンションなのですが・・・Σ(゚Д゚)ガーン

昨日のGv中、敵と殴り合っている最中に、
どうもポタポタ音がするので調べてみたら、
台所の換気扇から水が垂れてまして

はめ込み式で外に面しているわけでもないのに、
おかしいな・・・と思いつつ、
その場は容器だけあてがって戦闘続行したわけですΣ(・ω・ノ)ノ

結局、今朝になっても雨漏りは止まらなかったわけですが、
冷静に考えると、換気扇は外とつながっているはずで、
外から換気ルートに水が入り込んだのかな・・・と

だとしてもどうかとは思いますが、
帰ってきて特に水が垂れている様子もないので、
とりあえずそのように納得することにします(´-ω-)

【RO】土曜のノビ部動画

というわけで今日の本題です
といっても、昨日細かめに書いたノビ部ネタの続きで、
動画をUPした、というだけなのですが


【RO】ノビ部、時計の中をあてもなくさまよう - YouTube

いろいろ回った時計のうち、廃屋とペノ池の一部をUPしました(`・ω・´)

で、昨日動画を貼る時は、まだBlogの機能がわかってなくて苦戦しましたが、
今日はきれいに貼れたと思います

・・・まあ、見ている側からするとたいして差はないのですが、
やっぱりBlogの機能に慣れるというのは重要でして・・・

そういえば、明日からは異世界キャンペーンがスタートするはずですが、
キャラごとにクエスト進行の管理とかしないといけませんかね(´-ω-)


・・・と、一通り書いたところで、
最後に「拍手ボタン」で締めコメントを入れるのがパターンでしたが、
これからどうしましょ?Σ(・ω・ノ)ノ